天白の整体 カイロプラクティック院 楽癒|新着情報

発達障害CST改善モニター募集2017

発達障害CST改善モニター募集2017

2017.10.13
発達障がい自閉症スペクトラムの改善・頭蓋仙骨療法モニター募集中


発達障がい、
とりわけ自閉症スペクトラム障がいの軽減,改善において
頭蓋仙骨療法(CST)は有意な症例実績が多くあります。

当院では
今までに頭蓋仙骨療法で多くの発達障害の子どもさんに
良い結果をだしています。

重度や個人差により変化する程度や時間は異なりますが
必ず 良い変化を認めています。

20回までに半年ほどで 90%の方に良い変化が出ています。
ADHD 知的障害の重い方は それ以上に時間も変化も異なります。
個人差 性差 障害の程度によって 異なりますが
全体として 多くの方に良い変化がでています。

併せて 自閉症の大きな原因の一つである有害物質を除去する情報と
および オーソモレクラー(分子栄養学的療法)、小児漢方での相乗効果も良いので
実施医院を 紹介しています。 

世界的に自然統合医療の傾向であるオーソモレキュラー療法(分子栄養学的療法)や
国際的に最新の神経栄養代謝機能を回復して発達障がいが改善しているクリニック医師も紹介しています。
CSTとのより高い最新最善な改善効果が期待できる体制を当院はご用意しています。
 
国際基準の最も有意性のある腸内環境改善とキレート(無毒化)療法を併せて
行なうことで 格段の相乗効果が認められ改善変化がより期待できます。

成長過程の6歳までに行うことが効果があり 遅くても12歳までにキレートを行うことが大切です。
良くも悪くも 12歳を超えると 身体 特に頭は 完成して閉じていまう傾向にあります。

すでに米国では27000人の親が キレート療法で たいへん良くなったと75%の母方が
示しています。むろん、子供用の安全な方法ですので 安全で副作用もありません。
現在 東京で国際基準の自然医学的な医師により安心して行なうことが可能です。

27年度より 
さらなる改善研究のため
カナダのCSTプログラムにおける
発達障がいに特化した最新の手技を実施しています。
研究論文の実績として モニター対象のみ実施するものです。

CSTによる発達障がいの臨床改善の
有料モニター第一次を募集しています。
 
定員は100名です。
8月に モニターの12名が改善順調であり 発達障害コースへと
モニターを卒業しました!(^^)/

2017年10月01日 現在 65名です。
定員になり次第、締め切らせて戴きます。
また、重症度の高い方が多くなる場合は 定員内でも
締め切らせて戴く場合があります。

すでに モニター開始から 138人の方が 改善されて 
モニターを卒業されて生活が楽に母子とも
活躍されています。
たいへん素晴らしいことです。

モニター特典としてお子さんだけでなく 
お母さんにも無料でCSTが受けられます。
お母さんからのご希望があれば致します。(院長の判断でも実施)

母子は心身ともに一体であり共鳴しているという考えから受けて戴いています。
お母さんの体調が良くなることはお子さんにとって重要です。

更なる 特典としてご兄弟もお一人当り
モニター半額の3千円で受けて戴けます。
但し 健常児のお子さんに限ります。
ご兄弟で障害児の場合は6千円必要となります。

{モニター要件}
2歳から18歳頃までが対象です。
知的障害1,2はモニター対象外です。 
最低通院頻度 月2回以上~、1年以上~通院可能な方。
休んだ場合は振替で月2回はモニターする上でお守りください。
毎回の経過をメール連絡できる方。
学会研究用に 写真を撮ることを承諾できる方
(写真や記録における氏名は出しません)


モニター初回 お一人様 診療代7千円 + 初診料3千円 
お子さんの症状にもよりますが 90分は予定なさってください。 
初回合計 1万円 をご用意願います。

それ以上は 初診では必要ありません。

モニター申込みの方は 1診療 6000円 です。
2回目から 特別料金で受けて戴けます。

なお、モニター外で発達障がい50分コースを用意しています。
静かに受けて戴き難いお子さんを考慮して実質診療時間を多くしてあります。 
通常は8000円です。

普通と変わらない軽微であれば 一般の頭蓋仙骨療法50分 6000円でも可能です。

基本的に 時間で料金が決まるのではなく 技術の提供による結果ですので
効果的に施術が確認できる場合には 時間は短く実施されることもあります。
 


ご希望の方は 下記アドレス  
fm23010@gmail.com
 に お申込みください。

その際には 携帯メールアドレスとパソコンのメールアドレスを
ご明記ください。
以後 資料などを送るために必要となります。
PCメール、携帯メールがない方は 電話で お知らせください。

以下の内容を必ず添えてお申込みください。

障がい診断名 
症状 
住所 
本人氏名 
生年月日・年齢 
申込み両親の氏名と生年月日・生誕地
出産状態(陣痛促進剤や鉗子吸引の有無)
併発疾患
出産後から 現在までの年齢別発達状況 
治療内容経過 
服薬の有無、
毛髪検査やキレート治療の有無と内容
お母様の産前の既往疾患と薬の有無
をお知らせください。

詳しくは 当院 HPより ブログのバーナーをクリックされて
いろいろ書いていますので ご覧になってください。



上記 モニターコース以外に 
発達障害プレコース
頭蓋仙骨療法コース
がございます。

お知らせで ご案内していますので 
御覧ください。
また ブログも バーナーからクリックされて
御覧ください。


良くなるかな!と予感を感じた方は 是非 お試しください。
親の覚悟と決断が お子さんを必ず 良くなる可能性を高めます!
きっと 願いは 叶えられると信じています・・・・・。

皆さん 希望が叶えられています。
是非 あなたも お試しになってみてください。  伊藤 文夫



国際基準 オーストラリア&カナダ 政府認証プログラム修了
約6000時間のプログラム(オステオパシー・頭蓋仙骨療法CST課程修了)
OAC認定 クラニオセイクラルプラクティショナーBCSP
現在、カナダOAIのCST臨床研究(発達・精神障害)プログラムの臨床研究生。
 
ICCI認定 国際基準 カイロプラクティック理学士 
& OAC認定 クラニオセイクラルプラクティショナーBCSP
  院長   伊藤 文夫   (Fumio Itou)

****************************************************************:

<< 一覧へ戻る

TEL:052-806-2688/メールはこちら

  • お得な情報
  • よくある質問
  • 国際基準のカイロって?
  • 院案内
  • お問い合わせ

Information

肩こり、腰痛などでお悩みの方は
カイロプラクティック院
楽癒
〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山2-811
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 木・日曜日、祝日
ご予約・お問い合わせ※完全予約制  TEL:052-806-2688

Page Top